utopianoさん


こんにちは、ponetteです。

先日、ボリクコーヒーさんで開催されてる
布花作家さんutopianoさんの個展に
行ってきました。

d0350231_15272091.jpg


もう、素晴らしかったです。

ず~と、うっとりしてました。

ひとりの作家さんの作品が、
その建物の中の空気感まで変えてしまう
なんだか、すごいなと思いました。

utopianoさんも在廊されてて、
素敵な方でした。

d0350231_15342031.jpg


また、奈良に来てくださるといいなぁ~
そのときは、ぜひワークショップを受けたいなぁ~


[PR]
Commented by kako_32 at 2015-12-07 15:28
ponetteさま
うふふ^^
見つけちゃいました( *´艸`)
なんだかうれしいです~??
本当に本当に頑張ってるponetteちゃん大好きです??
またお会いできる日を楽しみにしてるね!!
今日はありがとう♪
Commented by さくらんぼ at 2015-12-07 22:51 x
こんばんは!
私も見つけちゃいました~^^
今日は楽しかったね♪
また次回のワークショップもよろしくです^^
Commented by ponette-fleur at 2015-12-08 12:32
KaKoさま
わ~い(*´∇`*)初コメントありがとうございます~
ウフフ、いつもステキなKaKoさん私も大好きですー❤
また、ブログや、カメラのことなど、
いろいろ教えてくださーい(^з^)-☆
Commented by ponette-fleur at 2015-12-08 12:36
さくらんぼさま
うれしいです~(о´∀`о)コメントありがとうございます❤
これからもお楽しみ企画が、いっぱいですね~
またお会いする日を楽しみにしてますー(*^¬^*)
by ponette-fleur | 2015-12-06 07:51 | すきなこと | Comments(4)