ミモザ





ミモザ!
大好きな、お花のひとつであります。

d0350231_00544015.jpg


こちらは、去年の12月のレッスンで
束ねたブーケ!
ミモザが、入ってます。

d0350231_00554611.jpg


今年は、ミモザが出回るのが早いな~
と!もう春気分でウキウキ~

d0350231_00570265.jpg


もう、ミモザ大好き!ってことで

月曜日にvert de gris の
ミモザリースのレッスンに行ってきました。

d0350231_00580308.jpg


エミ先生のレッスンを受けるのは、何年ぶり?

ほんわかムードで、
とても分かりやすく教えてくれて
楽しいレッスンでした!



火曜日に雪が降ると聞いてたけど
たいしたことないでしょ~
と思ってたが、

朝、起きたら白銀の世界!!!

娘は、大喜び!!

私は、急にきた凍えるような寒さと
雪の積った道路にビビりまくり

年に1~2回は、やってくる
都祁の大雪

来年レッスンをするとしたら、
1月、2月、はさけた方がいいのか!
いろいろ考えます~

d0350231_00590035.jpg


でも、家に飾ったミモザリースは、
むちゃ可愛い~癒されます。

冬はスキだけど
はやく春よ来い来い



[PR]
by ponette-fleur | 2016-01-22 01:04 | お花、植物のこと | Comments(0)