人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスンブーケ



VERT DE GRIS 

ポンプスペシャルレッスン

プロクラスの試験に向けて
ブーケの特訓に行ってきました!


4名さまのブーケレッスンの試験なので
初めての方でも束ねやすい花のチョイスを
値段と相談しながら考える
これがなかなか難しい

レッスンブーケ_d0350231_21181261.jpg
レッスンブーケ_d0350231_21200826.jpg
レッスンブーケ_d0350231_21153228.jpg
なんとか3パターンのブーケを組みました



最近、手持ちスタイルで
ブーケの写真を撮るのが好きです。

レッスンブーケ_d0350231_21100238.jpg
レッスンブーケ_d0350231_21135180.jpg
グリ先生とアヤ店長にお願いしました
コルチュラさんの服と合っていい感じです

レッスンブーケ_d0350231_21243579.jpg
色んな花を取り揃えてあって

自分で花選びが出来るなんて

やっぱりVERT DE GRISは
最高な所です!

レッスンブーケ_d0350231_21331527.jpg
目指す目標は、このグリオさんのブーケ!
最高に素敵です。

レッスンブーケ_d0350231_21291364.jpg
ぐるぐるモンブランみたいな子!カッコいい

レッスンブーケ_d0350231_21351581.jpg
試験特訓のスパルタ日やったけど

VERT DE GRISに癒されまくりでした

試験レッスンを受けて下さる4名さまも
花で癒されて、楽しんでもらえますように~





by ponette-fleur | 2016-02-13 20:58 | vert de gris