hamanoスイーツレッスン




きのうは、至福の1日でした
大阪守口市までスイーツレッスンに行ってきました

d0350231_16001544.jpg


スイーツ教室の先生は、hamanoさん(misaさん)

人気の教室で予約がなかなか取れないのです

なぜ彼女とご縁があったかというと

VERT DE GRIS 繋がりです!


d0350231_16010041.jpg


misaさんは、定期レッスンのラボクラスに
通ってまして、
以前にあったプロクラスの模擬レッスン試験に
参加してくれたのです!

しかもmisaさんとラボクラスが一緒のnacoちゃんも!
nacoちゃんは、ポンプクラスが一緒でして
1年ぶりの再会でした

そして、いつも仲良くしていただいてる
kakoさんもたまたま参加してくれて

模擬レッスン試験という緊張の中で
仲良くなってしまい

misaさんのスイーツレッスンに
行かせてもらうことに!




ブログで見ていたmisaさんのDIYがステキなお家!
実際に見て見ると、もう素晴らしかったですー

家に着いたときからキャーキャー言いまくっていて
テンションMAX!

d0350231_16002857.jpg

d0350231_16004255.jpg



スイーツレッスンも楽しくて、楽しくて、
misaさんの段取りとか、教え方とか、素晴らしくて
とても勉強になりました!



おしゃべりも楽しすぎて、毎月レッスンに通いたい!
チームHAMANOに入りたいとギャーギャー言ってたら



なんと!来月も同じメンバーで
レッスンをしてくださることに!



チームponetteを作ってくれましたー

むっちゃ嬉しいです~ありがとうmisaさん


d0350231_16011678.jpg


misaさんは、おもてなしの心がけが素晴らしい方です
スイーツだけではなくてそういうことも
これからmisaさんから学んでいきたいです~


このステキなご縁に感謝、感謝の1日でした
このご縁もグリ先生のおかげです~
ありがとうございます!


misaさん、nacoちゃん、kakoさん
楽しい時間をありがとうございました
来月もよろしくね!








[PR]
by ponette-fleur | 2016-04-26 22:11 | チームponette | Comments(0)