フォトブーケレッスン



vert de gris フォトブーケレッスン

梅田店で行われる

グリオさん定期レッスンです。


1月からのスタートだったのですが、

都祁に大雪が降ったり、

娘のインフルエンザだったりで


4回目の4月にやっと参加させてもらいました!


d0350231_09014752.jpg


d0350231_09020114.jpg


ホワイトグリーンのアレンジは、

ラボで補習を受けたもの


グリオさんの花選びは、いつも完ぺきで

とても勉強になります!


アレンジのデモをしてくださったのですが


あい変わらず完ぺきな神業的な

デモンストレーション!

素晴らしくて、見惚れてしまいます~



グリオ先生のデモあと

アレンジを作り

写真を撮っていきます。


動きのある撮り方とか

補習のときにも教わったのに


なんか、のぺっとした写真~


ビミョーな傾きぐせが直らず

あか抜けない写真~


あーあかん反省だらけです!

今月またガンバロ~


d0350231_09022098.jpg


d0350231_09025680.jpg


d0350231_09024273.jpg



オマケ!


空手の試合を見に

兵庫県の武庫川に行ってきました


旦那さんのお弟子さんが出てる大学生の試合でして、

私はじっくり見たかったのに

案の定、娘には退屈で外に行こうとうるさいので


近くの公園で時間潰し


しろつめ草の花かんむりを

しこたま作らされました


d0350231_09031867.jpg


d0350231_09033552.jpg


帰りに神戸の南京町によって

食べ歩きを満喫!


なかなか楽しい1日でした~





[PR]
by ponette-fleur | 2016-05-05 10:01 | vert de gris | Comments(0)