Mathers day Bouquet




みなさま母の日はどうすごされましたか?

私は、実母も義母も
結婚する前に亡くなったので

ここ10年ほど母の日に
感謝の気持ちを伝えることがありませんでした

でも、花を通じて
感謝の気持ちを伝えるお手伝いをしたいと
ずっと思ってました。

今年にフローリストデビューしたばかりなので
来年に頑張ろうと思ってましたが

お友達が、ブーケのオーダーをしてくれました!

とっても嬉しかったです~

d0350231_09172243.jpg

大人っぽいエレガントブーケと

ナチュラルかわいいブーケ

d0350231_09170625.jpg

2つのブーケを作らせてもらいました

ありがとうございます!



来年は、たくさんのオーダーをいただいて
たくさんのお母さま方の笑顔が見れるように
今からがんばって行きます!

d0350231_09173511.jpg

こちらは、ミニスワッグ!
オーダーしてくれたお友達に
感謝の気持ちを込めてプレゼント

彼女は私よりだいぶ若いのに
2児のお母さん
仕事も家のことも毎日がんばってる
ステキなお母さん

ponette母の日ブーケ初オーダー
ありがとう!Yちゃん


オマケ

毎年母の日は、空手の試合があります。
今年は、組手も形も1回戦は勝てました
組手の方は、人数が少なかったので
銅メダルをいただきました

d0350231_16024285.jpg

娘に今日母の日だよと言っても
ピンとこず~

もうちょっと頑張って
2回戦まで行ってほしかったけど~
優勝してほしかったけど~

d0350231_16041714.jpg


いやいや
ここまで空手を元気に続けてくれたのが
最高のプレゼントだね

ありがとう~








[PR]
by ponette-fleur | 2016-05-09 00:00 | お花、植物のこと | Comments(0)