スイーツレッスン





先日、スイーツレッスンHAMANO

に行ってきました

チーム ponette 出動です!


d0350231_16450915.jpg


2回目のスイーツは、
シャルロット ・オ ・フレーズ

名前からして難しそう!
見た目もカワイク美味しそうなんですが、
こんな難易度大そうなスイーツ
出来るんですかmisa先生~って感じで
始まりましたー


今回は、misaさんがponetteブログを見て
mamoちゃんのエプロンワンピースを
オーダーしたので、
そのこともありmamoちゃんもスイーツレッスンに
お誘いして一緒の参加です。

kakoさんもご一緒ですー

nakoちゃんはざんねんながらお休み~

d0350231_16452121.jpg

ビスキュイ生地を作って絞っていきますが
こ、これが難易度大!難しかった~

でもmisaさんが段取りよく出来るように準備をしてくれますし
丁寧に教えてくださって、

むっちゃ可愛い
シャルロット ・オ ・フレーズ が完成です!


d0350231_16445070.jpg


本日のHAMANO cafe メニューは
いちごのボンブ(抹茶クリーム)と
フランボワーズのシフォンケーキ!
美味しかった~

幸せすぎます!



d0350231_16453370.jpg


こちらの写真は、kakoさんが発見したアングル!
さすがカメラ女子!勉強になりますー

misaさんは、写真にもこだわっていて
毎回スイーツに合うアレンジとかを
スタイリングして用意してくれてます
素晴らしいカメラ女子!見習わなければ!

今回もむっちゃ楽しかったな~
スイーツも癒しですね!

misaさん、ありがとうございました~







[PR]
Commented by sweets lesson HAMANO at 2016-06-16 17:45 x
毎回素敵に紹介して下さってありがとうございます~♪
みんなカメラ女子なので、すっごい刺激頂いて楽しいです!
次回も楽しみにしてて下さいね・・・。
あ、右腕の筋肉もよくほぐしておいて下さいませ♡
当日意味がわかりますよ~~~(*^▽^*)
Commented by ponette-fleur at 2016-06-26 05:50
> sweets lesson HAMANOさん
ミサさん、コメントの返信の仕方忘れて遅くなりました~すみません(*ToT)ミサさんは、カメラ女子でもありパソコン女子?ですねーまたブログカスタマイズとか教えてほしいです~
次回、きっとシュー生地を混ぜまくるんですね~一番苦手作業ですわ!がんばりまーす(*≧∀≦*)
by ponette-fleur | 2016-05-29 15:24 | チームponette | Comments(2)