プライベートレッスン




7月のポンププライベートレッスンは、

高砂でした!

同じプライベートクラスの方が
毎月、高砂とか大きなテーブル装花をやっていて
スゴすぎる!とチラチラ見てた私

あんなの出来るのだろうかと
ドキドキで挑みました!

なんとか、出来ました!

d0350231_12530936.jpg


夏のガーデンウェディングをイメージして
ナチュラルにかわいく作りました~


d0350231_12533026.jpg


d0350231_12535097.jpg

オオモノは疲れます~
これをもっと素早く出来ないとダメなのですー
8月はオールラウンドのテーブル装花
素早く、素早く、もっと立体的に!を
意識してガンバロー




d0350231_13034547.jpg

こちらの多肉リース!
私が作ったのではなくて
先日VERT DE GRIS ラボプロクラス1期生を
卒業されたnanoami
森田美奈子さん(minaちゃん)
が作ったリースです~

minaちゃんとは、ラボクラス、
ラボアドバンスクラスの同期で

多肉リースは、ラボクラスのときの課題で
ペアを組んでお互いのオーダーどおりの
リースを作る課題で
私がオーダーしたのを
作ってもらったものです~

とても気に入ってて、
ずっと家に飾ってるのです

多肉アートってお値段高いのですが、
予算内に上手くまとめていて
オーダーどおりのリースで
minaちゃんスゴいなぁーと
リースを見るたびに思ってました!

グリ日記に
プロクラス卒業生の紹介があって
とても嬉しかったのです

プロクラスを卒業した彼女とは
もうライバルなのですが

いろいろ仲良くさせてもらってますので
お互いに刺激しあいながら
プロの
道のりを進んで行けたらなぁーと思います

nanoamiさん
プロクラス
卒業おめでとうございます
同じプロクラス卒業生として
ご活躍を応援してます!

nanoamiさんのブログはコチラ⤵

10月にリボンレッスンへ行きます~
今から楽しみ❤



[PR]
by ponette-fleur | 2016-08-27 00:00 | vert de gris | Comments(0)