mimosa garden 洋裁教室






洋裁教室のmimosa garden さんに行ってきました!
前回3月に行ったのに投稿しそびれてます


d0350231_22374555.jpg

d0350231_22385033.jpg


前回は、フード衿の袖無しチュニック
コチラ重ね着するのにかなり役立ってます

d0350231_22395138.jpg

d0350231_22404785.jpg

d0350231_22415113.jpg

d0350231_22424410.jpg

ミモザがきれいでした~
この数日後に確か一眼レフが壊れたんだな~






d0350231_22551365.jpg

d0350231_22562507.jpg

6月は、エプロンワンピースをリネンでつくりました
このデザイン以前教室で人気だったそうで
レッスンのときに着たらいいと
ミモザ先生がすすめてくれたデザインです
張りのあるリネンでいい感じに仕上がりました


d0350231_22572873.jpg

d0350231_22583971.jpg

6月の庭は3月の庭とまた違ってとても素敵でした
どの植物もイキイキとして、生命力あふれる庭です

カメラが復活して、(ミラーレスです)
復活初撮影をさせてもらいました

d0350231_22594416.jpg

d0350231_23003654.jpg

やはりここミモザガーデンは春夏秋冬訪れるのがいいですね
次回は10月、
洋裁も楽しみやけど庭もどうなってるのか楽しみです


d0350231_23015251.jpg





[PR]
by ponette-fleur | 2017-06-06 00:00 | 洋裁教室ミモザガーデン | Comments(0)