人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初もうで




1月2日、東大寺に初もうで

初もうで_d0350231_20492547.jpg


その前にvert de grisの
特別メニューを食べに行きました。

初もうで_d0350231_20511949.jpg
初もうで_d0350231_20505952.jpg


年末、年始とvert de gris!
やっぱり大好きな所なんだなぁ~

おじゃこおにぎりと豚汁ランチ
いちご葛餅
とっても美味しかったです。

初もうで_d0350231_20502955.jpg


娘は、キッズオムライスを食べたあと
豚汁も頂いてました。

おいしいね~と食べてたら

なんと、息子さんとランチにきた
グリ先生と遭遇!

初もうで_d0350231_20514904.jpg


憧れの人、目標とする人に
新年に会えて
すごく嬉しかった~
なんだか今年は、いい年になる予感!

初もうで_d0350231_20520821.jpg


東大寺に向かうと
やはり、渋滞
しかたがないな~と横をみると
なんと!ヤドリギが~
いつも通ってる道なのに気がつかなかった

またまた今年は、いい年になる予感!

初もうで_d0350231_20523250.jpg


穏やかな空気にたたずむ東大寺は、
凜として、いつもより綺麗に感じました。

初もうで_d0350231_20533353.jpg


鹿さんも神々しくて綺麗

初もうで_d0350231_20544304.jpg


東大寺から二月堂へ
ここ数年、我が家はこのコースです。

初もうで_d0350231_20535727.jpg


いい年が迎えられそうです。
ありがとうございます

初もうで_d0350231_20541885.jpg




オマケ
1月3日は、空手の寒稽古でした!

初もうで_d0350231_20554907.jpg


滝に打たれる53歳

初もうで_d0350231_20552180.jpg


父ちゃん、いつも家族を支えてくれて
ありがとう
今年もよろしくおねがいします。







by ponette-fleur | 2016-01-05 21:43 | おでかけ