人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photoブーケlesson






先日、グリオさんの定期レッスンに行ってきました

5月は、ブーケです~
番号が書いてるクジを引いて
バラバラに組んである花を選んでいきます


photoブーケlesson_d0350231_16233692.jpg



私は、芍薬がはいってる
ふだんあまり選ばない
ピンクがメインの組み合わせの花を選びました

芍薬が贅沢に5本も入っており
難しい~

かなり大きなブーケなので
手がつりそうになります

でも、こんな大きなブーケを束ねることは、
あまりないので、なんて幸せなんだと
感激しておりました!

今回の写真講義は、『光』
ホワイトバランスをいじって
オレンジっぽい光、白っぽい光、などで
いろいろ撮ってみました


photoブーケlesson_d0350231_16240999.jpg



photoブーケlesson_d0350231_16235198.jpg


難しい~
それ以前にブーケが、どこから見てもいい感じに
組めてないんで、バシッと撮れない!
ヒメリョウブをいれすぎて、ナチュラルにしすぎるし
またもや反省…

あーグリオさん、グリ先生のように
ブーケが組めるようになりたい!

がんばるしかないですね~






by ponette-fleur | 2016-05-25 01:32 | vert de gris