人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ponetteブーケレッスン



こんにちはponetteです


木よう日は cafe mimosa garden で

ponetteレッスンでした


6月のレッスンは、ブーケ!花束!です。


ponetteブーケレッスン_d0350231_12353671.jpg


ブログに上げたサンプルは

ホワイトグリーンでナチュラルな感じでしたが、


いざ市場に行くとアプリコットピンクのバラが可愛すぎて、

急きょ乙女チックラブリーブーケに

変更しました~


すみません、生花なのでこれからもこうゆうこと

多々あると思います。


ponetteブーケレッスン_d0350231_12350807.jpg


ブーケの写真は、手持ちスタイルで撮るのが

一番いいかなと思います


なので、cafe mimosa gardenのお庭で

撮らせてもらいました!


今回のブログの写真は、すべて生徒さんの作品です


ponetteブーケレッスン_d0350231_12352216.jpg


ponetteブーケレッスン_d0350231_12363946.jpg


ponetteブーケレッスン_d0350231_12362629.jpg


ブーケを持った全体の姿も撮らせてもらい

LINEに送らせてもらいました


みなさん、いい表情されてます

とても可愛らしくて、お綺麗だったので

お顔を切り取らずに載せたかったです。


ponetteブーケレッスン_d0350231_12355155.jpg


ponetteブーケレッスン_d0350231_12361440.jpg


今回は、午前2名さま、午後も2名さまで

ゆったりとしたレッスンで

たくさんお話ができてよかったです~


ミモザパパの6月のランチは、

チキン南蛮!


タルタルソースがこったお味で

とても美味しかったですー



ponetteブーケレッスン_d0350231_12365275.jpg



こちらは、午後の生徒さん


ponetteブーケレッスン_d0350231_12371479.jpg



ponetteブーケレッスン_d0350231_12370238.jpg



お花のレッスンは、全く初めての方が

どんどん花に興味をもってくださって

スモークグラスがカワイイ!

バニーテールがカワイイと何度も言ってて

その生徒さんがとても可愛らしかったです



ponetteブーケレッスン_d0350231_12372504.jpg


午後のレッスンは、

スイーツプレート付きです


こちらも間違いなく美味しかったです。



ご参加くださいましたみなさん

楽しい時間をありがとうございました


ponetteブーケレッスン_d0350231_12373784.jpg



7月のレッスンは


ひまわりを使ったアレンジです。


少しこっくりとした深い色目も入れて

大人っぽいアンティークな

アレンジをと考えてます。


cafe mimosa garden


7月14日(木よう日)


定員 8 名さま(空き席1名)

(だだいま午前4名さま午後3名さまご予約いだだいてます)


レッスン代 4,000円


10時からクラス(ランチ付き 1,250円)


14時からクラス(デザートプレート付き 1,000円)


7月も2部制でやります!

どちらかの時間をお選びください


レッスンサンプルは、来週中に載せる予定ですー


お申し込みは、

こちらのコメント欄に非公開で

LINE、FaceBook、Instagram、

からでも大丈夫です



お申し込みお待ちしております



ponette 大東 陽子







by ponette-fleur | 2016-06-12 14:19 | ponetteレッスン