人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスケットアレンジレッスン




きのうは、cafe mimosa gardenさんで
ponette レッスン

大人かわいいバスケットアレンジをつくりました

バスケットアレンジレッスン_d0350231_23415528.jpg


最近とても好きで憧れている女性がいます
朝ドラ「ひよっこ」の
和久井映見さん演じるアイコさん
とてもチャーミングで魅力的
良いなぁアイコさん!


バスケットアレンジレッスン_d0350231_23424937.jpg

バスケットアレンジレッスン_d0350231_23432612.jpg


ponette レッスンに来る生徒さんも
魅力的な方ばかり
お話するたびに仲良くなって
その方の魅力が分かって
毎回お会いするのが楽しみになります

今回のレッスン
初めての方が3名さん来られて
ibuki さんの木工教室で
お会いしてたのですが、
たくさんお話したのは初めてで
あーこんなに可愛らしく
魅力的な3人さんだったのねと分かって
嬉しくなりました

素敵な人と出逢える
お花レッスン
やっぱりこの仕事が大好きです


バスケットアレンジレッスン_d0350231_23444441.jpg

バスケットアレンジレッスン_d0350231_23454209.jpg

いつもオシャレでかわいいkeiちゃんを
撮らせてもらいました
スマホしかないのが残念
早くカメラをなんとかしなきゃね


今回の花たちは、
アンティークな感じだけど
初夏っぽくさわやかに

微妙な組み合わせで
気に入っていただけるか心配でしたが

みなさん可愛いオシャレと言ってくれて
よかったですー

じつは、市場でイエローのスプレーバラと姫ミズキと
アンティークカラーのトルコ桔梗をかかえて、
さわやかな初夏アレンジやから
クリーム色のトルコ桔梗にしようか悩んでいたら

後ろからベレー帽をかぶった貫禄あるおっちゃんが
いいなぁーわしその組み合わせ好きやわーって
言ってくれて、

はい!そうします!
おっちゃんの鶴の一声で決めた組み合わせでした


6月のponette レッスンも
いい組み合わせの花たちを仕入れたいと思います

6月6日(火) 季節リースレッスン
6月13日(火) シャンペトルブーケレッスン

資材の仕入れの都合で
5月29日までに申し込みいただけたら有り難いです~







by ponette-fleur | 2017-05-24 00:00 | ponetteレッスン